忍者ブログ
日記を始めるぜ!!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 いやあ、猫ひろし氏の東京マラソン。見事だったぜ。3時間を切るなんて、なかなか出来ることではないからな。売名行為だのと罵る奴もいるようだが、素直に凄いことだと思うぜ。何せ、完走するだけでも大変なことだからな。俺も負けてはいられないぜ。最近、腹が出てきたり不感症気味だったりと何かと体が生き生きとしていないんだが、どんどんと気合を注入していかなければならんな。

 まずは今夜の飯をどうするかだ。肉だのラーメンだのガッツリ食べて、パワーを送らなければいけないぜ。もちろん、食事の時には感謝の気持ちを忘れないのが基本だけどな。
PR
 いよいよ、解散総選挙らしいな。まあ、選挙に行くのは国民の義務だからな。いくら投票したい人がいなくても、その旨を書いてしっかりと投票すべきだぜ。

 しかし、いよいよ民主が政権をとるのかな。実際にうまくいくかどうかは分からないが、一度チャンスを与えてみても良いかもしれないな。


PR   簡単ダイエット運動
 大ヒットしている映画『ルーキーズ』。男たちの熱い青春がテーマらしいな。夢を常に持ち続けることが、とても大切なんだよな。胸にきちんと抱いていれば、ゴールへの道筋が本人にはハッキリと見えるものだぜ。あとは、どれだけのスピードで突き進むの問題だろうな。

 まあ、こんなことを言っている俺も、いっこうに夢への道筋が見えてこないんだけどな。しかし、諦めたら終わりだぜ。夢を、自分を信じ続けることができた人間だけが、ゴールへとたどり着けることができるんだぜ。


PR   レコーディングダイエット
 大相撲、感動したぜ。大関の意地の勝ち越しや若手の台頭、そして悲願の初優勝と、見所が盛りだくさんだったぜ。さすが、日本の国技だな。個人的には、朝青龍の復活に期待したいぜ。まだまだ、衰えるのには早い年齢だからな。

 俺も、しっかりと体のケアをしなければな。友人のHなど、腹の出が物凄くて、とても見ちゃいられないぜ。あーなっては、もはや腹筋ではどうしようもないな。人の腹見て、わがふり直せだぜ。まあ、無駄にたくさん食べないことだな。Hなど、見てると毎回苦しくなるほどに食べているからな。


PR   やせる運動
PR   ダイエット
 山田涼介君というのは、なかなかのタレントらしいな。まだ高校生になったばかりなのに、共演者の方からの評判がすこぶる良いらしいぜ。礼儀って、つくづく大事だよな。俺も気をつけなければならないぜ。

 それはそうと、腹の方がどうも出てきてしまったな。やはり、最近外食が多いせいだろうかな。何にしても、食べ過ぎは地球にも自身の体にも良くないからな。少し気をつけなければならないぜ。

 あまりダイエットというものはやりたくないが、そろそろ必要になってきたような気もするぜ。
 友人Hと飯を食いに行ったんだが、相変わらず幕末に関して熱く語っていたぜ。会社では、話についてこれる人がいないんで寂しいと言っていたな。まあ、俺だってついていけてるわけではないんだがな。適当に相槌を打つのは好きじゃないんだが、気持ち良く語ることができるならば、黙って聞いてやるぜ。誰かを喜ばせるためには、自分のポリシーを曲げることも必要だからな。

 幕末の話が済んだら、今度は磯山さやかさんの話になったぜ。何でも、ダイエットに成功したらしいな。俺も、あんな健康的な子は大好きだぜ。
 野球のWBCやオリンピック、サッカーのワールドカップやACLなど、国を背負った男たちがスポーツで頑張る姿は美しいな。日本時間の深夜に試合をされると、眠れない日が続いてしまうぜ。

 それに引き換え、たるんだ大人も多いなあ。たかが5時起床なのに、朝起きれないなどと弱音を吐いている奴がいたぜ、根性以前の問題だな。

 根性といえば、女優の福田麻由子さんは根性のありそうな顔をしているな。あれでまだ中学生というんだから驚きだぜ。そういえば、松山ケンイチ君と共演した映画も、バッチリの出来だったぜ。

 友人と、初めて幸楽苑というラーメン屋に行ってきたぜ。確かに、安さの割には満足できるな。
 あまり読書というものをやらない俺だが、司馬遼太郎さんの『坂の上の雲』を読んでみたぜ。特に、二百三高地の激戦は凄いな。

 改めて、歴史を学ぶ重要性を感じたぜ。授業だけではなく、日本史の知識を競う部活なんてのがあってもいいと思うんだがな。やりたいことを、何でもやることが大事だよな。

 しかし歴史を学ぶと、少しのストレスで弱音を吐いている自分が情けなくなってくるぜ。


 どうでもいいことだが、いよいよ多部未華子さんがヒロインを務めるアサドらがスタートしたな。ああいった和風美人が好みだぜ。木南晴夏さんや長野里美さんも良いなあ。

 もちろん、一番大事なのはハートだぜ。


PR   風林火山の勉強をして、ガクト謙信を応援しよう!!
 俺と清原和博さんには、ひとつの共通点があるぜ。まあ、共通点と言うほどではないが、長淵剛を敬愛しているところだぜ。なんと言えば良いのか、辛さ10倍のカレーを食べるよりも、身体中が燃えてくるんだぜ。まあ、辛さ10倍のカレーなんか食べたことがないけどな。そんな冗談は、俺らしくないぜ。

 友人のH氏は、高杉晋作を敬愛してると言ってたな。俺は幕末には興味はないが、やはり日本人として、しっかりと歴史は学ぶべきだろうな。H氏は、最近車酔いをしやすいんだそうだ。ストレスが原因かもしれないから、やはり発散させることを考えるべきだぜ。

 H氏と夕食を食べていると、二人の共通の友人であるM氏とバッタリ会ったぜ。久しぶりに見たんだが、だいぶ薄毛になってしまったな。噂には聞いていたんだが。


PR   曽根由希江さん
 皆は、腹筋を鍛えているかい!? 威勢良く質問してみたが、俺のお腹はブヨンブヨンだぜ。友人の家に行ったら、今話題のフラフープが置いてあったんだが、さすがに俺の柄じゃないぜ。その友人がテレビで観た話によると、カラオケの熱唱もダイエットに良いらしいな。それだったら、俺は常にダイエットをしていることになるぜ。

 最近、同じ番号から電話があるのだが、これは何の電話だろうな。おそらく何かの勧誘だろうから、出るのも面倒なんだが、ここまでしつこいとホントやんなるぜ。迷惑電話には困ったものだぜ。


PR   競馬日記
 先週末は、親友のH君と、車で旅行に行ってきたぜ。と言っても、ほんの一時間で行けるような所だけどな。帰り、夜の十二時を回ったんだが、そこでH君の携帯電話が鳴ったんだぜ。出るのかと思ったら、今のはアラームだって言うんだぜ。なんでも携帯電話を目覚まし時計代わりにしているらしく、それが鳴ったらしいんだぜ。いつも12時に起床してるとはビックリだぜ。早寝早起きを敢行しているらしいぜ。とにかく、朝は頭がさえていると言ってたな。


PR   安全靴
PR   ジョギングシューズ選び方
PR   堺雅人
 いやあ、昨日の夜は、飲みすぎてしまったぜ。久々に会った人と飲みに行ったんだけどな、とにかく型破りな人なんだぜ。俺も最初は、つまみを軽く食べて帰るつもりだったんだけどな、そうもいかずに、気がついたらべろんべろんだったぜ。こんなときは、やっぱり水がおいしいな。

 なんだかその人は、金運がいまいちなんだって言ってたな。柔道は強いし、絵は上手いしで、何をやっても稼げそうな人なんだが、やはりお金を稼ぐのには、そのほかにも必要な能力が要るんだろうな。俺には難しい話だぜ。


PR   キーホルダー
PR   修学旅行
 親友のHは、アトピー性皮膚炎で長年苦しんでいるんだよな。とにかく、かゆみがきついらしいぜ。神経が過敏なところがあるから、ストレスなども関係してるんだろうな。冬の乾燥肌も、これまたかゆみを引き起こすらしいぜ。

 そんな彼は、最近では、頚椎の歪みにも悩まされているらしいぜ。踏んだり蹴ったりだが、しっかりと前を向いているぜ。しかし、人間関係に悩んでいるらしく、会社を辞めたいと弱音を吐くようになって来たぜ。何か、その先のことも考えてはいるようだが。


PR     パソコン検定
PR     セックスの悩み
 派遣社員の切り捨てが、社会問題になってるな。会社に情がないとか、切られる方に甘えがあるとか、意見もいろいろあるようだぜ。いずれにせよ、自己責任の時代が来るんだろうな。

 そうと思いきや、自宅で出来る仕事を副業にして、マンションを購入してしまう人もいるんだよな。努力と知恵と、行動力が大事なんだよな。いつの時代でも。やはり、頑張った人が報われる社会でないとな。世の中の成長も止まってしまうぜ。もちろん、環境に関しても考えなければならないぜ。


PR     自動車保険のおすすめ
PR     消費者金融
PR     不感症の改善方法
 草野球に誘われたので、久々に野球をやってきたぜ。なかなか、うまく出来ないものだな。まあ、言い訳は止めとくぜ。選抜高校野球は、来月だったな。実際にやってみると、興味が増してくるぜ。

 競馬の話では、有馬記念を勝った女傑・ダイワスカーレットが、砂のフェブラリーステークスに出走するらしいな。再び、強いレースを期待するぜ。


PR     大後寿々花
PR     フォークリフト免許取得体験談
 バク転スクールとか言うのがあるらしいな。なんでも工夫次第で、立派な商売になるんだな。カラオケでは、アフレコという機能が追加されたらしいな。なんでも、凄く盛り上がるらしいぜ。俺も機会があれば、是非行ってみるとするぜ。

 友人Aが、会社を辞めるらしいぜ。退社のご挨拶を考えたから、ためしに聞いてみてくれと頼まれたぜ。彼には昔、お見合いパーティー体験談を延々と聞かされたんだよなあ。まあ、とことん付き合ってやるぜ。


PR     さくらまや
 俺は滅多に芸能人を好きになるということはないんだが、多部未華子さんは別だぜ。久々に、大物女優が現れたって感じだ。これからも期待するぜ。あんな子に、バレンタインのチョコレートも貰いたいものだな。

 大阪国際女子マラソンには感動したぜ。渋井選手の喋りも、面白くて良いな。サッカーの日本代表にも頑張ってもらいたいな。オーストラリア戦が近づいてるんだよな。


PR     白湯ダイエット
 珍来に行って、腹一杯食ってきたぜ。相変わらず、男の料理だぜ。そのあと、ミニストップでアイスも食べたんだが、それはご愛嬌だぜ。

 緒方洪庵が、適塾を開いた人だということは知ってたんだが、天然痘予防に大きく尽力したというのは知らなかったぜ。

 サッカーのイエメン戦。叩いている人が大勢いるようだが、勝ったんだから良いじゃないか。


PR     金田明夫
 ステーキ宮でごはんを3杯食べたぜ。いやあ、満足だぜ。これで、又頑張れるぜ。

 が主役の映画、この前放送されてたな。相変わらず、凄い演技だぜ。加瀬亮という役者も、目立たないけど良い演技するな。皆、大したもんだぜ。映画と言えば、あの役所広司さんが、初監督を務めるらしいな。作品は確か、『ガマの油』だったな。良い作品に仕上がることを祈るぜ。

 そういえば昔、『ぽっかぽか』というドラマが昼間に放送されてたんだよな。あれは良いドラマだったぜ。
 今年も、年賀状の数は少なかったぜ。でも、気にしないぜ。デスノートの主人公じゃないが、自分の信念はしっかりと持っていないとな。坂の上の雲に描かれている人たちも、自分のすべき事のみに人生の全てをかけたんだよな。大したもんだぜ。

 タレントのベッキー。サッカーの内田篤人君。俺よりも年下だが、尊敬するに値する人たちだぜ。
 コブクロの歌は最高だな。胸に染み入るぜ。長渕並だな。バッターボックスに入るときに、流したい気分だぜ。携帯の着信音に、競馬のファンファーレを使ってる奴がいるが、有馬記念の感動がよみがえるな。ダイワスカーレットは、歴史的名牝だぜ。まあ、競馬で小遣い稼ぎをするくらいなら、クロネコヤマトあたりで地道にバイトするぜ。

 今回プッシュする女性タレントは、渡辺夏菜ちゃん。おそらく、今年軽くブレイクすると思うぜ。映画、ドラマには欠かせない女優になるとみた。

 クラスター爆弾の根絶は、今年は進むのだろうか?最も考えなければならない国に限って、禁止に前向きではないのだから、難しい話だな。しかし、一歩一歩、前に進んで行くしかないな。
 瑛太という役者には、ものすごく好感が持てるぜ。あのルックスと若さなのにも関わらず、少しの驕りも見られない。あんな若者が数多く出てきてくれたら、日本の将来も明るいな。一緒に酒でも呑みたいものだぜ。まあ、無理な話だがな。瑛太にはこれからも要注目、応援するぜ!


PR     女性のオナニーって、いけないこと?
 ガンバ大阪の戦いっぷりには、感動したぜ。あっ晴れだな。

 友人に、小野明日香は可愛いからチェックしとけと言われたが、無論、そういったことには興味がないぜ。俺が最近気になっている芸能人と言えば、松重豊さんという俳優だな。シブく、カッコ良く、ユーモアも兼ね備えていらっしゃる。

 職場などでは、有馬記念の予想に談義が活発化している。もっと、語り合わねばならぬことが、たくさんあると思うのだが、人は人。俺は、来年のことをしっかり考えるぜ。陪審員になったときの準備もしなければな。『12人の優しい日本人』が必見らしいが、本当であろうか。
 芋焼酎・赤兎馬を飲んで、気分は最高だぜ。それにしても旨いぜ。まあ、先輩の家で頂いているんだがな。『篤姫』がずっと流れていて、今の気分にマッチしてるぜ。

 おっと、つまみには、花畑牧場の生キャラメルが出てきたぜ。生キャラメル自体、食べるのが始めてだぜ。実は、先輩の家には光ナビゲーションキーボードが置いてある。全く、この人は多趣味だぜ。俺は、一つのことをとことん極めるタイプだがな。

 そういや、最近、つけまつげの人気が再燃しているらしいな。いつ、どんなものが流行るのか。全く、人の心は難しいぜ。
 しばらくフルマラソンに参加してないぜ。初参加で完走したのは、もう何年前の話だろう。たるんだ体を鍛え直さなければ、とても無理そうだぜ。午後の紅茶を飲もうと思ったが、ここは水にしておくぜ。

 駐車場に止めてあったアコードワゴンの中を覗くと、ベビー福袋が大量に積んであったぜ。あれだけ買えば、欲しいものが当たる可能性は高くなるだろうぜ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]